笑顔のプレゼント

北園担当: 舟橋

以前の記事で、寄附でパイナップルをもらった記事を書いたのですが、モンキーとか書いててすっかり寝かせすぎてしまいました。

お久しぶりです。その続きです。

 

柿です。種無しの。

 

 

前回、パイナップルを丸々タニソバに渡して困惑されたのですが、

 

パイナップル自体がモンキーバレイでは食べる側と食べない側にはっきりと分かれてしまうようでしたので、

 

 

 

今回はパイナップルを食べなかった側にあげることにしました。

 

 

 

 

 

ウグイスの爺さんです。

 

 

 

ハロウィンが近いので、柿オバケにしてオシャレにあげようと思って積み重ねたら

 

 

 

オバケよりも恐ろしいピヨンちゃん

イタズラされたりましたが、

 

 

 

なんとか渡すことができました。

 

 

 

食べてる最中に『彼には歯がほとんど無い』ことに気がついたので、4分割にしてあげたところ

 

 

 

とても可愛くなりました。

私はとっても満足です。

ご寄附ありがとうございました。

 

 

 

 

 

寄附でいただいたものなのだから、折角なら暖かい顔で食べて欲しいんですが、

 

 

 

 

 

 

野生動物ゆえ、思ってたのと違う表情になってしまうことがありますがご了承下さい。別に柿に恨みなどありません。

 

 

 

 

 

魔除け

みたいな顔してますが、彼は柿が大好きです。