戦利品の栗をヒフミちゃんに。

北園担当:辻内

 

部署異動から3ヶ月が経ち、

夏から秋へと変わりました。

 

荒木さんが栗争奪戦で勝ち取ってきてくれた戦利品をニホンザルたちにどうぞ、してくれたので、

 

ヒフミちゃんへ。

 

 

見るからにおばあちゃんのヒフミちゃん。

お爺お婆たちメンバーでくらしております。

 

 

メンバーは4頭。

唯一のオスのイッコウサン。栗堪能中。

 

イケイケおばあちゃんシーちゃん。栗堪能中。

 

 

 

加齢により、目が悪くなってきたので、最近こちらの群れに引っ越してきました、イニーさん。

イニーさんも栗にかぶりついてました。

シーちゃんに狙われてるけど。

 

あ、超マイペースのヒフミちゃん、

ヒフミちゃんには栗硬かったかな、

と思ったんですが、

 

歯はしっかりと揃っておりまして、

 

超マイペース、スローペースで

バリバリ皮を剥いて食べておりました。

 

シーちゃんに狙われてるけど。

 

 

お年寄り以外のメンバーにも栗パーティーしてもらいました。

 

その中の可愛いふたりを紹介します。

なっちぃことナツキ。

 

イゴちゃんことイゴール。

 

 

ニホンザルの丘は、大きな群れ以外にも、いくつか群れがあります。

いくつかある群れのお話は、またの機会に。

 

ニホンザル、彼らは栗が似合いますね。

ご寄附ありがとうございました!