柿ザルバ!

アジア館・南米館担当:武田

最近、季節的に柿などの寄附をいただくことが多く、アジア館でもその一部をプレゼントしています。

ということで、チベットモンキーのザルバ様にもプレゼントしてみました。

 

2つ確保して、

 

一つ目をパクリ!

 

普通の大きさなのですが、柿が小さく見えますね。

 

 

個人的に、ザルバ様が食べ物を足で掴んでいる様子がとても好きです。

足で木も掴めるので、ヒトより樹上生活に適しています。

 

ザルバ様だけでなく、

アルカもちゃんと食べていて安心しました(ザルバの後ろに写っています)。

この調子で冬本番を乗り切ってね!

ぐうたら日和

マダガスカル担当:市原

今日は雲ひとつない青空

とっても気持ちいいです!

 

ワオキツネザルたちも尻尾をだらーんとしてぐうたら日和

 

これから寒い寒い冬が来るなんて信じられないです