“切り身が泳いでいる”みたいな。

北園担当:舟橋

飼育下とはいえ野生動物だし、初見の果実でも何とかして食べるだろうと、切り込みだけ入れてそのまま丸ごとランブータンを渡したら、

この世の憎しみを全て込めたかのような顔をしながらそのまま皮ごと腹に入れようとしました。

ヒョウガです。

 

 

ちなみにランブータンの皮は、齧ると恐ろしいほどマズいんですが、

案の定恐ろしいほどマズかったようで、彼に壮大なトラウマを植え付けてしまったようです。

 

 

近づけるとこの世の憎しみを全て込めたかのような顔をしながら逃げて行くようになってしまいました。

剥いてあげたのに。

 

 

 

 

ちなみに、このランブータンは寄附でいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

もちろん、タニソバにすら剥けます。

トラウマになっているのはヒョウガだけです。

 

 

 

 

 

彼は

この世の全ての果実がカットされた状態で実っている

とでも思っているのでしょうか。

(ディスってます)

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでリーフモンキーのシルバールトンにも渡しに行きました。

 

 

この

パッカーン・・・・え・・・

みたいにしてるボルネオ研修でみたアレを再現したかったんですが、

 

 

 

 

パッカーン・・・え・・・してくれました。

 

これがリーフモンキーのナチュラルリアクションなんでしょうか。

実況者向きですね。

 

 

 

こうやって並べると面白いです。

見境なく皮ごと口に入れる猛者

(後にトラウマになる)

と、

え・・・

(後に皮は棄てる)

って顔をしているカキ氷頭のサルです

 

 

食べものへのリアクションに大きな違いがあるようですね。

理由はなんとなく分かりますが。

 

 

 

 

ちなみにキュータロウに渡したら

 

 

 

 

 

スッと置かれました。

 

 

 

真顔で。

 

 

 

プロの棋士のように。