マライアのお誕生日会

南米館臨時担当:土性

12月3日はマライアの誕生日でした!

たまたま、その次の週末(つまり今日)に南米館を担当することになったので、お祝いすることにしました!

また何で、この個体の誕生日を祝うことにしたのか疑問に思う方もイラッ謝すかもしれないので、まずはその背景から…。

まぁ単純なんですけどね。

ふと、僕と誕生日が一番近い個体って誰だろう?って思ったんで調べてみたんです。

確か今年の4月くらいに。

そしたら見つけたわけです。

僕と”生年月日”が2日違うマライアを。

担当しているサルだし、これは祝うしかない!ということで個人的に祝うことを決めたわけです。

4月くらいに…。

まさか7月から担当外れることになるとは思いませんでしたよね。

…まぁ、そういうわけでお互い25歳になるしお祝いしようぜっていうことで

ケーキを作ってプレゼントしました!

食べてくれるかな…?

プレゼントしたら…

マライアが一番最初に来てくれました!!

一番初めに取ったのは、ブドウでした

しかも

なんかたたきつけながら食べてる…。

なんだと思っているんですかね…?

だいぶ警戒されて

ちょっとずつしか減っていきませんでしたが、お夕飯の頃にはほとんど無くなっていたので、みんなで食べてくれたことでしょう。

マライア、

誕生日おめでとう!!!

長生きしてね!