動物達より喜んでいる自信があります!

アフリカ館、KIDSZOO、飼料担当:星野

最近本当にたくさんの飼料のご支猿をいただいております。

この写真に写っている冷凍庫からリンゴやヒマワリまで

そのほとんどが支猿の品なんです。

恵那市のりんごパークさんからのリンゴや

下呂市の加工会社さんからのりんご

その他にも農家さんや家庭菜園で作った野菜や果物が山盛り!!

Amazonや郵便でもいーっぱい!

ホントに美味しそうなものばかりありがとうございます。

冷蔵庫の中にも

野菜やフルーツの加工工場からの頂き物がストックしてあります。

Twitterで少しだけ紹介しました

サンタさんからのカキのプレゼント

更に昨日はサンタさんのお知り合いの

トナカイさんがカキを持ってきてくださいました。

素敵な笑顔、自分もこんな歳の重ね方をするのが理想です。

まだまだJMCのカキ祭りは終わりそうにありません。

そして今の飼料倉庫内はこんな感じ

ニヤニヤしながら倉庫の中を整理整頓しまーす。

レベル高めの倉庫番してる気分です。(若者は知らないかな?)