あからさまなプレゼント

北園担当:舟橋

久々にアジア館に来たら、ポンプ室に靴下が引っかかってました。

 

 

 

 

こうゆう『さぁ私はプレゼントだ!!開けてみなさい!!』って全力で表現してくるネタは、天邪鬼なので舟橋は基本的にスルーするんですが、

 

 

 

『ザルバ様へ』『大好き』『私の生き甲斐』

 

 

みたいな手紙が同封されていたので、久々に食いザルバチャレンジすることにしました。

(そこまでは書いてなかったかも)

 

 

 

ただ、靴下のまま「さぁ食え!!」って投入すると、部屋中が真っ赤な綿だらけになって「チベットモンキーが血まみれだ!!!」ってモンキーセンター内に激震が走る恐れがあったので、麻袋に詰め替えました。ごめんなさい。

 

 

 

外側の赤い靴下の部分は、たぶん武田君のカバンになると思います。

なんか「カバン欲しい」って言ってたような気がしますしね。

 

 

 

 

で、中には何種類かの果物が入っていたんですが、切った所でどうせザルバが全部食べるだけですし、その上『手がデカすぎて何食ってるか分からない』ので

 

 

 

そのまんま入れました。

梨です。

 

 

一番好きな写真はコレですね。

『梨!?』

ってやってそうなやつ。

(盗られないようにキョロキョロしてるだけです。そこから盗れる奴、多分この世界線にはいないけど)

 

 

 

 

むっちゃデカい梨なのに、それをくわえながら次を探すんですけど

 

 

 

 

彼がなんでそんな焦ってんのかは永遠の謎です

「食いすぎだわー」とは思ってますけど(舟橋が)

 

 

 

 

これでしばらく食いザルバはいいかな。太るし。