ハーゲン5か月

北園担当:田中

今日でハーゲンは生後5か月。

ぐいぐい成長していて、赤ちゃんらしい姿はどんどんみえなくなってきています。

つい数日前、ひっさしぶりにおっぱいを飲んでる姿を激写しました。

おっぱいを飲む前には、お母さんのハルちゃんとぎゃーぎゃーと若干もめていました。

多分、

ハル『おみゃーさん、もうおっぱいほとんど飲まんがね。』

ハーゲン『のみたゃーてしょーがないがー。ママのおっぱいが一番だがね』

ハル『どーしょーもないこやねー』

と言ってたのかなと。

いまや、授乳シーンはスタッフでも1日1回見れるかどうか。大きくなってる証拠ですね。

先日、Amazonほしいものリストで買っていただいたフルグラにはみんなが群がっていました。

この中からハーゲンを探せたらすごい。

完全にオトナたちに紛れてますからね。

この写真だったらもう少しわかりやすいかも?

その後、ぐいぐいと攻め入って、皿の中で食べていましたとさ。

最近は人見知りの時期もすぎ、来園者の方に近い場所にいるようになりました。

それでも私は良い写真が撮れず。

来園されたみなさんが撮ってるステキな写真がみたいー!

【今月ヨザル推し】ここがすきだよヨシズ君

ヨザラー:阿野

バックヤードには

ボビー♀、ザクロ♀、ザザ♀、ザット♀(超かわいい)、カノン♀、ザラメ♀、ヨシズ♂、ヨタロウ♂の8頭のヨザルがいます

マイペースな個体、同居人のエサを何食わぬ顔で盗む個体、同居人から何食わぬ顔で餌を盗まれても仏の心で許す固体、

ほんといろいろいます

今回は「好奇心爆発王子」ことヨシズ君の好きなポイントをご紹介

・餌の時間だけ凛々しくなるとこが好き

・それ以外の時間は顔がだらしないのが好き

・新しいおもちゃに迷いなく向かってくるハートの強さが好き

・隣のケージにいるザザとザットを見るときの熱心さが好き

続きを読む →