ご寄附で頂いた水菜の種。収穫時期をむかえワオキツネザルにプレゼントしました。

クリーンスタッフ:仙石、大坊

今年の10月17日、創立記念日の慰霊祭にて「水菜」の種をご寄附で頂きました。

大きく育ち、収穫の時期をむかえました。

みずみずしくて美味しそうです。

Waoランドのワオキツネザルさんにプレゼントしました。喜んでくれるかしら?

直ぐに集まってきてくれました。

大人気。とても美味しそうに食べてくれています。

ひとしきり食べ終わったよう。まだ顔を突っ込んでいるのは、ランタナさんだそうです。

こんな食べっぷり、気に入ってくれたみたい。

満足かしらランタナさん?

ご寄附頂いた方に感謝いたします。動物たちが食べている姿を見ると、私たちスタッフも嬉しく思います。

これからも、園内のクリーンスタッフ菜園で収穫したものを動物たちにプレゼントします。そのときは、この飼育の部屋で紹介致します。どうぞ、宜しくお願い致します。