マリリンとジミー

アフリカセンター担当:廣澤

昨日は、朝の静かな時間帯にマリリンとツトムが一緒に運動場で過ごしていました。
その後、交代で、ツトムとマルコとマモルが外で過ごし、
午後からはジミーとフジコとマリリンが出ていて、
夕方には再びツトムとマルコとマモルがちょっとだけ運動場に出ていました。

で、午後2時ごろ、運動場の前を通ると聞こえてきました。

笑い声が。『ぐふぐふ』、『ハッハッハッハ』

続きを読む →

推し事納め

アフリカセンター&マダガスカル担当:奥村

2019年も残すところあと4日と何時間か・・・。

今日で仕事納めだった。なんて方も多かったかもしれません。

あっ、タイトルあんま意味ないんで気にしないでくださいね。

今回は先日頂いた大きなキャベツの反応やタロウさんの一年を振り返ってみようと思います。

続きを読む →