ゆずパーティー 第2弾!

北園担当:荒木

先日はゆずパーティー(寄附でいただいたゆずを水飲み場に浮かべるだけ)を開催しました。

そして今回もゆずを寄附で頂いたので、第2弾を開催しました。

今回のゆずはこちら!

今回は2種類のゆず!

大きいほうは、獅子柚子?ですかね。とりあえずでかい。

小さい方と比べると大きさがわかるかと思います。

いざ水飲み場にドボン!

大きい柚子はものすごく目立ちますね。

普段見慣れない大きさの柚子なのでコドモもオトナも興味深々です。

ほかのヒヒも注目する大きさ!

この後はやぐらに登り、美味しそうに食べていました。

実は、柚子以外に寄附で頂いたレモンも何個か混ぜていたんですが、それは・・・

イケてる顔面のロミオさんが獲得していました。

レモンを持つイケメンって

ザテレ〇ジョンくらいですよね。

大きい柚子、かわいい柚子、レモンなどたくさんのご寄附ありがとうございました。

今日のヒヒの城のにおいは残念ながら、柚子のいい香りよりもヒヒの城の香りが勝っていました。