誕生日会開催!

北園担当:荒木

本日は12月生まれのヒヒたちの誕生日会を開催しました。

用意した食材は、ムシイモ、リンゴ、柿、バナナ、ミカン、キンカン、ピーナッツ、ヒマワリの種、干しブドウ、キャベツ、ニンジンとかなり豪華でした。

そして参加者の方から使ってくださいと

初めて見る美味しそうな梨と椎茸をいただきました。

そして豪華な食材で作ったケーキはこちら!

「ヒヒ」の文字入りケーキ(左にネズミを添えて)

撮影が悪かったんですが、これはかわいいハートのケーキでした。

今日は豪華な食材で作った大きなケーキを2つも作りました!

あとは食べてもらうのみ!

誕生日ではないスルメも頬袋をパンパンにして、ケーキを食べていました。

音のない動画です。

このように夢中で食べております。

相当美味しかったようで、主役のタズナは

食べ終わったらこんな口になっていました。

参加者の方々、一緒に祝っていただいた方々、ヒヒファンの方々

ありがとうございました!

最後にペロリタズナをどうぞ。