冬のようす

KIDSZOO担当:三宅

KIDSZOOに暮らす生き物のほとんどが気温が低いとハウスの中で過ごします。

部屋の中は暖房をつけて暖かくしているので、寒がりなスタッフにとっても嬉しいところです。

続きを読む →

ジュンちゃんへの贈りもの

バックヤード担当:藤森

バックヤードでくらすシロガオオマキザルのジュンくん、愛称ジュンちゃんにキンカンとイチゴのプレゼントが届きました!

しっかりカメラ目線をくれるジュンちゃん。何を食べているかわからないことで有名なザルバ様と違い、小さなキンカンでもわかるほど小柄なジュンちゃん。撮影に困りません(笑)

続きを読む →

シャリシャリしました!

バックヤード担当:藤森

大変ありがたいことに、いまだにたくさんのご寄付をいただいております。

こちらは、テレビ放送を見て来園してくれたという少年からの贈りもの。
来てくれただけでも嬉しいのに、重たいリンゴをわざわざ持ってきてくれるなんて・・・!もうその気持ちがとっても嬉しいです!

ひとつひとつのご寄付に添えられたみなさまの想いが、私たちのなによりの励みです!いただいたリンゴはバックヤードの動物たちにお届けさせていただきました。

続きを読む →