朝日を浴びて体を暖めるワオキツネザル

AC・マダガスカル担当:坂口

穏やかな日ですね。もうそろそろ、お正月の雰囲気も薄らいでくる頃でしょうか。

Waoランドが暖かい太陽の光に包まれます。

4頭並んで日光浴。

なんか、待受にすると開運パワーがありそうですね。

体温調節機能が未発達といわれるワオキツネザル。太陽の光を浴びて体を暖めます。

とくに冷え込むこの季節は、朝イチ全頭で日光浴をします。

体が暖まり、チャージが終了すると動き始めます。

まだ、暖まらないようですね。

新年を迎え、今年の魅力アップポイントを阿弥陀(アミダ)で楽しめるものを、私の独断と偏見で作りました。

当たるも八卦、当たらぬも八卦で、立ち止まって遊んでいただけたら嬉しいです。あなたのタイプにあったサルたちに会いに行ってみてください。

まだ、チャージ中ですね。

もうちょいかな?

Waoランドに来られたら、タイミングが合うと全頭で日光浴している姿も観察できます。

ご一緒に、日光浴してみてください。

運気が上がるかも知れませんよ。