ハーゲン、ハーフバースデイ!

北園担当:田中

昨日でボリビアリスザルのハーゲンは6カ月になりました!

どんどんオトナっぽくなってきているので、
こんなことができるようになりました~!っていう報告よりも、
だんだん老けてきました~!って報告になっちゃうんですよね。

とりあえず、本日のハーゲン。

6カ月前よりは老けましたが、まだまだかわいい盛りです。

オトナに果敢に攻めにいっては、ひっくり返されて、とんで逃げていく。
ということを日々繰り返しています。

さてさて、前回5カ月のときにみなさんからハーゲン写真を自慢していただき、ひとりでニヤニヤしておりました。
せっかくなので、ご紹介させていただきます♪
(画素はかなり落としています。)

niinaさんより。
屋根の上でひとり!めずらしいです。
ひとりでいても、あっという間に去っていくので貴重なシーン。
けいぱんださんより。
コドモのくせに美しすぎる姿です。
★やっち★さんより。
どっかに向かっていく感じだけど、
飛んだ瞬間、何してたか
忘れちゃうんだろうな~っていう
ちょっと抜けてる感じの表情が
ハーゲンぽくて最高です。
みっぴ~♬さんより。私の苦手な”木の上”写真!
逆光もハネのける、しっぽの長さが伝わるキレイな写真!
他にも2点。
コマツ(有機物)さんより。
おわかりいただけました!
お母さんの体におさまるサイズ感がかわいすぎる!
こんな姿はもう見られない!
Emiさんより。
残念、こちらはハミルちゃん!
ハーゲンの次に小さいので、難しいです!
ハミルちゃんは最近
ハーゲンの面倒をみてくれません。
自分が成長するのに忙しそう!
mizuko029さんより。
なんじゃこのかわいさは!
私には見せない営業スタイルかしら!?
nonojさんより。
無邪気さがたまりません!
これなんだ?って、自分も付いてるよー!

みなさまありがとうございました!
私には撮れない写真ばかりです!
これからもハーゲンの成長を見守ってください♪