【今月フクロテナガザル推し】アップの顔

北園担当:荒木

気がつけば、2月5日!今月はフクロテナガザル推しなんです・・・

普段あんまり交流のない荒木が先陣を切ります!(汗)

各個体の細かい性格は田中主任とか、石田とか、辻内さんが書いてくれると信じてます。

とりあえず今日は普段皆さんが見れないくらいの距離で顔のアップを撮影してきました。

アボです。

昔の性格はきつかったんですが、最近は丸くなったのかな?

荒木に対しては友好的でした。

間近であまり観察したことがなかったんですが、横顔も凛々しいですね。

 

 

次はライチです。

スマホのレンズを舐めにくるくらいのアップです。

これだけアップだと、口周りの毛とか鼻とか細かいところまで見えますね。

意外とかわいい顔しているような気がします。

アボとライチがグイグイくるので、ほかの個体は断念しました。

また撮影でき次第、見せます!乞うご期待!