マンドリルに快適な空間を!その3

アフリカセンター担当:奥村

マンドリルが好きなときに探索できるように

地面に落ち葉を敷き詰めているのですが

時には外れを引くこともあるみたいです。

屋外は単管パイプや角材、自然木を使い

だんだんと複雑な立体構造が出来上がってきました!

高所にも休めるスペースを設置しました。

植物育成ゾーンも

キンシャサの熱視線を受けながらもなんとか無事です。

そして、屋内も・・・。

天気の良い日を利用してやぐら作りに着手しています。

支柱が一本建ちました。

この支柱の設置に必要な部品も

欲しいものリストよりご購入頂いたものを

使わせてもらっています。

ご支援くださりありがとうございます!!

本当にご支援くださる方々優しすぎます。

そんな優しさの塊は飼育員の作業着にまで・・・

作業にも色々ありまして

年甲斐もなく暴れん坊が大粗相してしまったかのようなズボン・・・。

※軽トラのオイル交換の際にやらかしてしまったものです。念のため。

Tシャツは本当にありがたいことにみんなサラを着用することができましたが

ズボンはなかなか年季が入っています。

そこで欲しいものリストに追加させてもらったところ新品を購入していただきました。

廣澤「阿野くん、さっそくお礼用の写真撮らせて」

阿野「こんな感じで良いですか?」

廣澤「なんか新品な感じが際立たないな。汚いやつと並べたら・・・奥村さんちょっと来てもらえます?」

カシャッ

おかげで心優しい方より私にもズボンが届きました。

やったぜ!(ありがとうございました。)

マンドリルからは話が逸れてしまいましたが

ご支援くださる方々のご期待に応えられるよう

これからも気を引き締めて作業させていただきます。