ハーゲン7か月

北園担当:田中

今日はボリビアリスザル、ハーゲンの生誕7か月!

残念ながら、今日は私がお休みの日なので、昨日の雨の日に撮影した、引きこもりハーゲンをお届けします。

雨の日+寒い日、リスザルたちは、ほぼほぼ外に出ないので、室内のやんわりとした光の中で過ごしています。

そのため、写真はなんとなくでお楽しみください。

寝ているリスザルがいるかと思えば、元気にもぐもぐ。

ここはエアコンの暖かい空気があたるところ。
よくご存知で。

なんらこどもらしくない、7か月の報告でした。

私的には先日たまたま撮れた、最高齢と最年少のツーショットが嬉しかったので、アップします。

ハーゲン(左)とウバちゃん(右)

陽だまりでまったり。

ほのぼの。

もうひとりのおばあちゃん、ミカンちゃんは相変わらずの引きこもり。

ミカンちゃんの方が高齢な気がしますが、生年月日は不明で、ウバちゃんの方が先に来園しているので、ウバちゃんが最高齢ということにしています。

普段はエアコンのあたる場所か、床暖の上にいます。

昨日の雨の日は、部屋の中でもぐもぐ。

活発とはいえませんが、元気です♪

早くお外に出たくなる季節になるといいね!