【今月フクロテナガザル推し】メロメロメロン

北園担当:荒木

またまたフクロテナガザルのアップ写真を撮影してきましたよ!

過去2回のアップはビッグループにくらす群れでしたが、今回はエコドームにくらすメロンです。

メロンの経歴はちょっと変わっているんですが、これは石田に任せて・・・

メロンはスマホが好きなのか、興味があるのか

やたら寄ってきます。

ここぐらいのきょりがベストですね。しかし・・・

このあたりになると見切れてます。そして、視線がちょっと怪しい(汗)

スマホを齧りにきました(汗)

なんとか避けましたが、こどもの好奇心には驚かされます。

最近フクロテナガザルばっかり撮っているので、そろそろヒヒたちも撮影せねば