お久しぶりです!

北園担当:荒木

今月フクロテナガザルばかり更新して、ヒヒたちの記事を更新していませんでした。ヒヒファンの方々、申し訳ございません。

今月は色々な寄附をいただき、ご活用させていただきました。

まずはこれ!

12月に設置しましたが、すぐにヒヒたちのパワーに負けて外されてしまい、修理してから再設置しましたが、また外されてしまいました。

そこで大規模な改修し、これぞ完成版!といえるものになりました!その名も「ドラムフィーダーver.3」

強固なつくりに加え、中におやつを入れやすい設計になっております。

設置後初使用の様子です

すぐにこどもたちの遊び道具になりましたが、外へ出た大豆はオトナがぬかりなく食べています。

しばらくするとコドモたちも使い方を理解したようで、上手に使っています。

その後はいつも通り、コドモたちの遊び場になりました。

最後にはフィーダーに加えて、枝まで持って遊んでいました。コドモは遊びの天才ですね。

ヒヒたちも喜んでいると思います。ご寄附いただき、ありがとうございました。

そして今日はヒヒファンの方から素敵なプレゼントをいただきました。

アヌビスヒヒグッズの詰め合わせです!

日本モンキーセンターのお土産として販売していてもおかしくないクオリティですが、ヒヒファンの方のオリジナルです。

ヒヒのKitKat!あったら買っちゃいますね。

ヒヒファンの方のが撮影した写真のフォトブック 私が撮影するよりもお上手でした。

ロミオのクリアファイル!このロミオは体だけでなく態度もデカい!でもいい顔していますね。

この素敵なプレゼントのようなヒヒグッズが販売できるようヒヒを推して、人気が出るように頑張ります!

南米館とアジア館とギボンハウスの人気ものには負けていられない・・・

プレゼントありがとうございました!

 

 

 

 

最後にご報告!

この度ヒヒの城に新たな看板を設置しました。

これをキレイに整理したものがこちら!

 

 

 

 

ぜひ、完成したものは来猿してからご覧ください!