親愛と破壊

北園担当:舟橋

 

今年度の『たき火にあたるサル』が今日で終了しました。

「インスタライブやるよ」

って言われて、インスタライブとは何なのかよく分からずに許可したんですけど、24時間以内なら後から見返せるんですね。早く闇に葬られないかなと思ってます。

 

 

2月中に書かなきゃと思ってたので、2月が29日あって本当によかったんですが、先日アヌビスヒヒファンの方にチョコレートをいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

ピヨンちゃんです。

 

 

柄にもなくハートにおさまっちゃってますね。

お客さんにもこんな表情を見せているなんて驚愕なんですけど。ごめんなさいだわ。

 

 

でも、チョコになっているんだから、もしかしたら『親愛の表情』だと思って作ってくださったのかもしれませんし、もしくは『博愛の精神』を感じたのかもしれません。

 

 

だって頬がピンク色ですもんね。

ピンク色の頬は、アニメなら愛か風邪ですからね。

ということは、ピヨンちゃんは、1年中いつでも愛に溢れてるんじゃないかと思われているのかもしれません。

ありがとうございます。

 

 

 

  

ちなみにこの表情は、『愛』か『破壊』かどっちかで言えって言われたら

『破壊』です。

ありがとうございます。

 

 

 

 

というか、そもそもピヨンちゃんが『愛』側の表情をすることなんて、ほぼ無いんですけど

 

娘のピーナッツとかの近くにいるときは、割と『愛』の顔をしていると思います。

  

ピーナッツを見ている舟橋は『破壊』の顔をしていますけど。

 

ピヨンに甘やかされすぎて、とんだ悪ガキに育っています。

今日も舟橋の長靴を持っていこうとしてきたから怒ったら、ピヨンちゃんが舟橋に大激怒してきました。ピーナッツ、マジ許すまじ。

 

 

 

 

今日、サル団子をツイートしましたけど、みなさん知っている個体は全員見つけられましたか?

本当は『アルバを探せ!』ってやりたかったんですが、アルバを知らない2万5千人くらいの人が可哀そうなので辞めました。

 

 

 

 

たき火があろうと無かろうと割と、今後しばらくサル団子は形成されるので、ぜひ見に来てみてください。

 

 

10頭以上集まってるのは流石に珍しいですけど。

 

 

実はツイートした写真は、タイマツが寝てたせいで撮りなおしてました。