【今月キタタラポアン推し】なかなか難しい3ショット

北園担当:荒木

今月はキタタラポアン推し!ってことで、久しぶりにキタタラポアンたちに会いに行ってきました。

アフリカ館で担当したのは3年くらい前です。第一印象は「ほぼリスザルやん!」でしたが、担当すると色々違うところがわかりました。

でも一緒のところもあり、すばしっこいところは「さすがほぼリスザル」と思っていました。

以前の記事で個体の紹介がされていましたが、順位でいうとバース、ウラン、ペタの順なんですが、できれば3ショットを収めたいと思いチャレンジしてみました。

ペタがいない・・・(実は後ろの方にいるんです)

真ん中にすごく小さく写ってます・・・

おやつでほかの2頭に動いてもらうも、ペタは体のみ・・・

最終的には・・・

すばしっこいので、おやつをすべてとられてしまい、ソロ写真になってしまいました(泣)