ハーゲン8ヶ月ちょい

北園担当:田中

17日でボリビアリスザルのハーゲンは8ヶ月になりました。

ほぼほぼ変わらんし、更新はいっかなぁーって思ってたんですが、

今日突然目の前で赤ちゃんらしい姿を見せてくれちゃったんで、

しょーがない、アップするかーってことで、ハーゲン成長記のご報告。

ほぼほぼオトナと変わらない生活をしているハーゲンですが、

たまにお母さんのハルちゃんを追いかけながら、キャーキャー鳴いているときがあります。

そんなときは大体おっぱいがほしいとき。

ハルちゃんは、完全拒否のときもありますが、え〜っていう顔しながらあげています。

今日は目の前でそれが繰り広げられました。

背中からおっぱいへ

一瞬、1頭に見えるけど、頭2つ。

無理くり感。

うめぇ。

みんなが遊んでいるのも気になるけど、、、

もう一杯!

うめぇ。

んしょ。

ごちそーさまでしたー(しれっと)

虫うめぇ。

って具合で、まだまだハルちゃんを困らせる0歳児やってます。