かっちょいいぜマモル

AC・マダガスカル担当:坂口

緑のなかにたたずむマモル。かっちょいい。

今年の7月で6才です。大きくなりました。

片手に持った枝は何に使うのでしょう?彼なりに何か楽しんでいるようで、マモルも色々と考えているんだろうなと、思って見守ってしまいます。

そんなマモルの父母は、こちら。

右にツトム、左にマルコ。近くで見守っていますね。ツトムは完全リラックスモードですけどね。

見守られるマモルです。

決して、ツトムを枝で狙っている訳ではないと思います。仕事人「枝屋のマモル」パラパァ~ン(トランペット)🎵ではないと思います。

では、3回早口言葉。

見守られるマモル。

見守られるマモル。

見守られるマモル。

いかがです?言えましたか?

最後の方は、怪しくなる私です。

ついでに、私が最強に難しいと思う早口言葉は…

炙りカルビ

炙りカルビ

炙りカルビ

です。

言えた方は、すごーい!

私は途中から「アルビ」が出現してきます。