うさ耳リンゴを再び作る

北園担当:舟橋

4月に入ってから、園内でも色々とヒトの異動がありましたが、舟橋に追加されたのが『テナガザルとジェフロイクモザル』です。テナガザルは相変わらず距離感が掴めないし(”心の”ではなく“物理的に”)、クモザルはスライディングタックルして来るしで、若干恐いんですが、

4/5がジェフロイクモザルのレイコさんの誕生日だったそうで、誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございます。

 

リンゴとかパイナップルをいただきました。

 

久々にリンゴでウサギを作る

1年ぶり2回目です。

2回目ともなるとインスピレーションです。

 

 

 

レイコさんに昼ごはんあげすぎると、後々とてつもなく面倒くさいことになる(かもしれない)ってことを、この時の舟橋はまだ知らないので、なかなかの大きさで託しました。顔と同じくらいあります。

 

 

35歳です。舟橋よりも年上です。

 

 

 

レーズンはもう少しで生後半年なんですが、ちょっとずつ目出し帽じゃなくなってきている気がしています。レーズンを初めて見たときの『うおっ、え、サル・・・!?』って衝撃が強すぎたのかもしれません。トラウマです。

 

 

 

盗んでました。

お誕生日おめでとうございました。(レイコさんが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにテナガザルとは、一部以外とは良好な関係を築けていると思い込んでいます。

 

 

 

良い写真は1枚も無いけど。絶望的に可愛くない写真なら沢山あります。

 

 

 

 

 

彼は、キュータロウです。

 

 

 

 

 

そんな感じです。