アビシニアの部屋に近づくと

アフリカ館・南米館担当:土性

アビシニアコロブスの部屋に近づくと、何をしに来たのかといつも近づいてきます。

特にイロハが。

大体そうやってお姉ちゃんがいると、お姉ちゃんの真似をするためなのか

イイチコが近づいてきて覗き込んできます。

写真を撮ってるだけですよーと言っても通じはしないので

何をしているのか興味津々ですね。

目の前で

ちょこんと座ってみたり、イロハについて行って葉っぱを食べに行ったりと、見ている側としては一番微笑ましい時を過ごしています。

あ、お母さんのイエローは少し離れたしっかりこちらを見つめてきていました。

…監視されてますね。お姉ちゃんたちにもしっかりと。