クオンちゃん、9歳ですね。

アフリカ館担当:辻内

 

 

アフリカ館のバーバリーマカクの中でも、なかなかの個性をお持ちで、

なかなかの綺麗なお顔をお持ちのクオンちゃん♂。

 

ちょくちょくブログやTwitterにも登場しております。

 

そんな、かわいいクオンが、4月11日に9歳になりました!

人工保育で育った彼が、アフリカ館で、バーバリーマカクたちと一緒にくらして、3年が経ちました。

 

現在は、同年代のグンソク♂とヒョンジュン♂、ワカオス3頭でくらしております。

 

いつもはみんなと一定の距離を保っているんですが、食べ物が絡むとそうもいってられないのがクオンちゃん。

クオンちゃん、胃袋がね、宇宙なんです。特に、サツマイモLOVE!

 

 

という前置きはここまでにして、彼の誕生会を!

 

 

続きを読む →