なんでもないリスザルの日常

リスザルの島も担当:田中

昨年7月に生まれたリスザルのハーゲンはどんどん大きくなってきています。

暖かくなってきて、ハーゲンは近所の兄ちゃん&姉ちゃんと遊んでいます。

かなり激しめに。

あくまでも遊びです。

ケンカではありません。

飼育員としては、ちょっとドキドキします。

そして歳のせいか、目がついていかない(笑)

なんでもないシロテテナガサルの日常2

テナガザルも担当:田中

またもやシロテテナガサルファミリーの様子をお届けします。

前回、毛しか映っていなかったジャックの機嫌がちょっと悪い気がします。

なので、イケメンジャックのソロ写真を撮りました。

イケてます。

こちらもイケてます。

そして、相変わらずのジョージです。

誰かが必ずフェードインしてくるのもシロテテナガサルファミリーの日常。