夏を感じる

くすのきの森担当:寺尾

寒さに弱いリクガメたち、外気温が20度を超えると外に出ることができます。

今日は24度まで気温が上がりました。

リクタロウは久しぶりのお外に気持ちが良さそうです。

おばあちゃんたち

くすのきの森・リスザルの島担当:寺尾

今日はとても暖かかったですね。

暖かかったので、久しぶりにアサリおばあちゃんものんびりと日向ぼっこ。

足はよぼよぼですが、のんびり歩いたり、うとうとしたり、楽しそうです。

リスザルの島のミカンおばあちゃんも、元気に木の上を歩き回っていました。

夏はすぐそこかなー

ブドウを食べて

アフリカ館・南米館担当:土性

少し前にブドウをいただいたので、哺育室のマーモセットたちにあげました!

といっても今回フォーカスを向けるのは、一番いい食いっぷりを見せてくれた個体です。

続きを読む →