おうち動物園GW

アフリカセンター・マダガスカル担当:坂口

昨年のこの時期は、年号が変わるハッピーなムードでしたが、今年は大いなる決意を一人一人がもち、力を合わせ迎えるGWですね。

まだしばらく、日本モンキーセンターは休園します。動物たちの魅力をSNSで伝えて参ります。

おうち動物園では、おうちに居ながら楽しめる色々なコンテンツがあります。

私も何か出来ないか考えて「ぬりえ」を作ってみました。

ホームページから、下絵のダウンロードをして楽しんで頂けたら嬉しいです。

今、Webデータの調整をしていますので、明日以降アップ出来ると思います。ホームページをチェックしてみてください。

リアルな色合いで塗るも良し、ファンタジーな色合いで塗るも良し、アフリカセンターに居る種類は?本当の色合いは?動きは?色んな想像をして、塗ってもらえたら嬉しいです。

他のコンテンツも考えてます。作ったら飼育の部屋で紹介してアップして行きます。遊んでもらえるかなぁ~。楽しく作りまーす!