シュガーおめでとう!

アフリカ館担当:辻内

 

4月29日はシュガーの誕生日!9歳になりました。

 

うん、なかなかブラッザ感出た気がします。

すらっとシュガーとぽっちゃりバタコ。

 

早速ご招待。

しっかりチェックしております。

 

バタちゃんも到着して、ふたりでチェック。

からの、 

バタコの目玉を

 

ぱくり。そこからいくのね。

 

バナナを食べて、やっとカメラにお顔を向けてくれました。

 

バタちゃん再び登場。

シュガーはケーキをぱっかーんして、

 

中のレーズンを一粒ずつ摘まんでは

 

口の中へ。レーズン好きだったんだねー。

 

シュガー、お誕生日おめでとう!

見た目の美しさももちろんだけど、グエノンぽくない性格が、好きです!

 

バタちゃんは、シュガーの様子をガン見。

やっと台に手を置く距離まで来たけど、

 

さり気なくそっち側に移動するシュガー。バタちゃん退散。

そして、シュガーの目玉もいただき!

 

ウロウロしているバタコさん。

まだ何も食べれてないかな?と思いきや

 

さっきから、ちゃっかり食べておりました。陰に隠れながらさりげなく。

 

見つめ合うふたり。ロマンではなく、緊張。

食べたの、ばれた、、?

 

ばれてるけど、別にシュガーは怒りませんよ。手の中にはバタコリンゴがありますからね。

こちらは、ロマン。だったり?

 

シュガーが満足したようなので、やっとこさバタコの出番。

 

よいしょ。

 

ぱくり。

 

これも。

 

最後にシュガーの素敵なバックショットもどうぞ。

 

4月も明日で終わりですね。

アフリカ館の4月生まれがまだあと4頭も!

間に合うかな、