レーズン、ハッピーハーフバースデー♪

クモザルの島も担当:田中

気づけば半年。

生まれたてのとき

ジェフロイクモザルのあかちゃんが生まれてから、明日で半年!

なんと、飼育の部屋で全然紹介されていなかったという事実。

Twitterでは何回か登場しています。

いずれも辻内さんの投稿です。かわいい動画があるので、ぜひ見てくださいね♪

生後約4ヶ月のとき、メスということが判明し、レーズンという名前が付きました♪

リスザルのハーゲンの成長を見ていたせいか、4ヶ月ぐらいまでは成長スピードが遅くて、クモザルってゆっくり成長するんだなーと思っていたら、

4ヶ月すぎてからすごいスピードで成長しています。

生命の不思議。

ここまでの成長のようす。

11月

真っ白

12月

ほぼ寝てる
ラッキーショット

1月

毛が黒くなってきた?

2月

だいぶ顔がハッキリして、足もバタバタ動かすようになりました。で、性別判明!

4月上旬

自己主張が激しくなってきました。

4月中旬

悪い顔してますね〜!

いろんなものに手を伸ばすようになってきて、お母さんのレイコの食べものもつまみ食いするようになりました。

ぼけっとしてたらどんどん成長しちゃう!

こまめに写真撮って、成長の様子をお届けしますね!