うねうねもぐもぐ

リスザルの島も担当:田中

今日は、Amazonほしい物リストであげていた、ジャンボミルワームが届きました!

虫が苦手な方はこの先注意!

こんな感じで届きました。

何も考えずに、ダンボールを開けるとビックリします。

さて、

届いたよ〜!

と、リスザルの島に持っていくと、

わら

わらわら

わらわらわら

わらわらわらわら

わらわらわらわらわら

密です。

検品はクリアしたようなので、開けてちょっとずつ味見してもらいました。

おばあちゃんのミカンちゃんもガツガツ食べていました。

ご寄附ありがとうございました!

プチ復活!食いザルバ【しいたけ】

アフリカ館、くすのきの森、リスザルの島、飼料担当:星野

最近なんだか園内のザルバ様熱がキンキンに冷えてきている気がするので

ザルバーの皆様お待たせしました。

 

1年越しに

食いザルバ

今日から1週間プチ復活します!

それではスタート!

しいたけ

続きを読む →