食いザルバ【キュウリ、ドラゴンフルーツ、なが~~~いナス、パン耳】

アフリカ館、くすのきの森、リスザルの島、飼料担当:星野

GW食いザルバは出し惜しみせず一気出し!

それではご覧ください。

最初は

キュウリ

まさかまだ出てきてないとは思いませんでした

受け取って

両手でアイドル持ちして

美味~!

予想通りのキュウリ

食いザルバ。

 

続いて

ドラゴンフルーツ

パカッ

冷凍してあったのを解答したら

こんにゃくゼリーみたいになってました。

 

こちらは

ち~ん!

ザルバ近づかず。

サムのものになりました。

ドラゴンフルーツ

食わザルバ。

 

気を取り直して、次!

なが~~~いナス

ナスは過去に舟橋君が食いザルバしてました。

こちら

さて今回は?

投入!

ん?

んん?

カルトチェック!

そこへミート参上!

いただき!!!

またしてもザルバ近づかず

ナスはミートのものになりました。

なが~~~いナス

食わザルバ。

 

ハイ最後!

パン耳

パン屋さんからいただいたパン耳です。

こちらは もちろん

早すぎて静止画取れない!

飲み物確定!

パン耳

飲みザルバ

 

それでは、動画でまとめてどうぞ

 

かなりバタバタしましたが

無事1週間食いザルバをお届けすることができました。

また隙をみて【食いザルバ】撮りためておきますね。

その時またお楽しみに~

 

過去の食いザルバは

こちら