スリタニの誕生日会!

ヒヒの城担当:荒木

5/9にスリタニへの誕生日プレゼントが届きました。その日は私が休みだったので、代わりに舟橋がスリタニの誕生日をお祝いしてくれたようです。

休みが明けて出勤すると、舟橋から「マンゴーの切り方がわからなかったので、取っておいてます」とのこと。

これは祝わねばということで、スリタニの誕生日会(2回目)を開催しました。

続きを読む →

キウイかクミかキウイか

アフリカ館担当:辻内

 

 

ちょっと遅くなっちゃいましたが、5/3にクミちゃんが15歳になりました。

 

そのクミちゃん。

ベルベットモンキーでございます。

ちょっとぽっちゃり。

 

いただきもののキウイが冷蔵庫にあったんですが、

キウイがクミちゃんにしか見えなくなったので、

キウイクミちゃんプレートです。

ちゃんと、蒸しイモハイチュウとキュウリネンちゃんもご参加いただきました。

 

さて、ご招待。

 

続きを読む →