フサオマキザルのお誕生日会

南米館・アフリカ館担当:土性

そういえば今月ももう終わるのに、今月生まれのフサオマキザルたちのお祝いしてないな…。

そんなことを思ったが吉日。

お誕生日会を決行しました!

今月誕生日なのは、13日生まれのブラッド、3日生まれのマグ、27日生まれのメグ、そして6日生まれのカーリーの4頭です!

いざ、作ってみたものの

似ない……。

ちなみに左からマグ、ブラッド、メグ、カーリーのつもりです。

誰が何と言おうとマグ、ブラッド、メグ、カーリーです。

それでは食べている様子を

どうぞ!

ブラッドがさらっと蒸しイモの山2つ持っていきましたね。

美味しそうにほおばっていました。

残念ながらマグメグは追えませんでしたが、

カーリーはめちゃくちゃ

撮りやすかったです。

というのもカーリーの動きを見てもらうとわかるのですが、

動画の初めの方

カーリーはここにいます。

で、動画を見直してもらうとわかるのですが、

ここに来るんです。

真横です。

美味しそうにリンゴのウサギをしっかりと確保するカーリーはしっかり撮れました。

みんな、誕生日おめでとう!

…そんなカーリーを

最初忘れていたことは内緒で。

いや、ほんとごめん、カーリー。。。