曇りの日チンパンジー

アフリカセンター・マダガスカル担当:坂口

曇りの日のアフリカセンター。チンパンジーの運動場にあるウンテイの上のフジコさんです。

この美貌、素晴らしい。50歳手前ですので、落ち着き方も格好いいです。

完全に私個人の意見ですが、世界で一番チャーミングなチンパンジーだと思っています。

運動場をひきで見ると、緑のなかに溶け込むフジコさんです。曇りの日はねー。緑が深緑になっちゃうんですよねー。

この写真の中には、ジミーさんとマリリンさんも写っていますよ。発見した方は凄い。お目がいい🎵

ここに、ジミーさん。

ここに、マリリンさん。

夕方からは、ポツリポツリと雨が降りだしました。

運動場のアジサイが色づき始めました。

もうすぐ、梅雨の季節ですねー。

天気予報で今年の夏の予想がされていました。温度が高く、湿度も高い、熱帯みたいな夏になるそうです。

もう日本の夏って、熱帯になるんでしょうかね。