おばけおばあちゃん

南米館担当:寺尾

南米館にいるケナガクモザルのおばけおばあちゃんは、とてもご高齢。おばけは本名です。

なんと46年前にモンキーセンターに来園しました。

今、モンキーセンターにいるスタッフの誰よりも大先輩です。

顔にちょっとシワはありますが、あまりおばあちゃんに見えないですね。

これからも元気で長生きしてほしいです!

ヘイタが23歳になりました。

アフリカ館担当:辻内

 

今日はヘイちゃんのお誕生日!

 

先日、スリタニのお誕生日プレゼントと一緒にアフリカ館のアヌビスヒヒたちへ、といただいたマンゴーとキウイで早めにお祝いしていました!

 

回を重ねるごとに腕あげてんじゃね?と巷で噂の似顔喰いプレートがこちら。

 

ええ。なかなかの出来でございます。

いつも口元がお緩なヘイタさんを表現させていただきました。はい。

 

ということで、

さっそくご招待。。。

続きを読む →