インスタライブ in Waoランド

アフリカセンター・マダガスカル担当:坂口

お昼にWaoランドからインスタライブを配信しました!ご覧いただいた皆様ありがとうございました。

配信終了後は、気温も高くなりワオキツネザルたちは日陰で涼んでおりました。

初めてのインスタライブでしたが、市原さんのフォロー(ほぼ市原さんのおかげ)もあって何とか無事に配信ができました。

インスタのURL→https://www.instagram.com/jpnmonkeycentre/

配信していて分かったのは、見ている皆様からの言葉が画面に出てくるので、勝手に会話しちゃってる感じがあって、むちゃくちゃ面白かったです。

私が一番楽しんでいた気がします。

お食事風景を配信しましたが、カメラワークが早かったかなぁーとか、もっと違うアングルから撮れば良かったなぁーとか、反省する部分もありました。

ワオキツネザルの動きに、もっと上手に合わせるように撮影の練習をしようと思いました。

園内は部分開園で、まだまだ規制も多くあります。早く緩和されることを心より願っています。

またインスタライブで、モンキーセンターの様子を配信します。この時間帯が良い、何曜日が良いとか、皆様に教えてもらって日程を考えたいと思います。

良かったら、ご覧ください。宜しくお願い致します。