ヘイタが23歳になりました。

アフリカ館担当:辻内

 

今日はヘイちゃんのお誕生日!

 

先日、スリタニのお誕生日プレゼントと一緒にアフリカ館のアヌビスヒヒたちへ、といただいたマンゴーとキウイで早めにお祝いしていました!

 

回を重ねるごとに腕あげてんじゃね?と巷で噂の似顔喰いプレートがこちら。

 

ええ。なかなかの出来でございます。

いつも口元がお緩なヘイタさんを表現させていただきました。はい。

 

ということで、

さっそくご招待。。。

プレートは上出来だったんですが、

セッティングをミスりました。

 

アヌビスヒヒって、

大きいんですね。

 

近すぎて、写らなーい。

あー辻内クオリティ。

アングルの悪い映像をお届けいたします。

 

プレートは一瞬で崩壊しましたが、

ヘイタ蒸しイモは主役がゲットしていました。よかった。

 

ナイツ。目が悪いんですが、いちばん強いので、プレートの上を陣取ってパクパク。

 

お!いつもはふたりの後ろにいるナポロが参戦しております!ガンバレ!

 

マンゴーはナイツの胃袋へと誘われていきまきた。

ヘイタ、ほっぺたぱんぱん。

 

なんとかスリーショット。ヘイちゃんトマトキープ。

 

ナポロも色々ゲット!よかったー。

 

ヘイタのほっぺたがおしりになってます。

 

ふふ。ヘイタ、お誕生日おめでとう!

若かりし頃は、あのヒヒの城で第3位まで登りつめたという武勇伝をお聞きしております。

23歳、だいぶ良いお年ですが、歯もあんまりないですが、これからも沢山食べて元気に過ごしてください。あ、ナポロにはもう少し優しくしてあげて欲しい。

 

最後にみんなのお顔を。

ナイツ

 

ナポロ

 

ヘイタ!

 

今日も何やら、ヘイタへ贈り物が届いたと小耳にしました!

きっと星野さんがお祝いしてくれてるでしょう!そちらもお楽しみに〜