シトシトWaoランド

アフリカセンター・マダガスカル担当:坂口

ここ最近の梅雨で、本当に梅雨らしい梅雨ですね。シトシト雨が続くWaoランドです。

雨が苦手なワオキツネザルたちは、Wao屋根の下で休息しています。

池の手前からは、なかなか見えませんね。

少し肌寒かったので、久しぶりにストーブを出しました。

少しでも日が出たりすると、手前の方を散歩したりするんですけどね。

梅雨のシーズンはWao屋根の下の人気が高まります。

このご時世なので、まだWaoランドには入れません。緩和されていきますので、その都度ご報告致します。

本来だと、こんな感じで梅雨シーズンを楽しめるWaoランドです。

右から、ラメさん、ラビオリさん、レックスくん。

こんなに近くで、観察できます。

あぁ!

ラメさん!

足!足!

直にストーブは熱くないかい!?

あ、

下の段は点いてなかった。

ふー。

さすがラメさん。