外から見るWaoランド

アフリカセンター・マダガスカル担当:坂口

昨日一昨日と、たくさんの来園者の皆様にお会いできました。来猿ありがとうございました。

残念ながら、まだWaoランドは中に入れず外側からの観察です。

タイミングによって、草木に隠れてしまうこともあります。

どこにいるかな?

って、探してみると、Wao屋根の上や手前側の広場に集まっていることもあるワオキツネザルたちです。

では、問題です。

上の写真の中に、市原さんが写っています。

さぁ、

どこにいるかな?

よーく、見てみてください。

ヒントは、作業中です。

お分かり、いただけましたか?

正解は…

こっこでーす!

屋根上で落ち葉などの清掃と、日除けタープ整備などしています。高所作業なので、ちゃんとヘルメットを着用していますね。(もう画素が悪すぎて、写真で市原さんか誰かなのか、判別難しいですね。ごめんなさい。)

もう少しで、Waoランドにも入られるようになると思います。

規制がまだまだありますが、ご理解頂けましたら幸いです。緩和の情報はホームページで紹介します。

それまでは外側から、しましまシッポを探してみてください。