モンキーバレイの夏祭り!

ヒヒの城担当:荒木

ご寄附でトマト、トウモロコシ、キュウリ、枝豆を頂きましたので、一足早いですが、モンキーバレイで夏野菜祭りを開催しました!

まずはトマト

冷蔵庫から出したばかりなので、冷えています!暑かった今日にはもってこいですね。

いざ、全頭に!

とりあえず近くにいたウィンキー。味わいながらトマトを凝視しています。

そのあとガブリ

口まわりを汚しながら美味しそうに味わっていました。

ついでに近くにいた

ピヨン。どうやって食べるか観察してると

トマトを頬張りながらの威嚇。口を開けるとトマトが落ちるので、目だけで威嚇していました。何とも言えない表情がナイスです。

次はトウモロコシ

ヒョウガへのご寄附でした。前回のケーキでは失敗しましたが、今回はなんとか届けることができました。相変わらず渋い顔。

そしてキュウリ

キュウリもポリポリ美味しそうな音を出しながら食べていました。

最後に枝豆

渋い顔に枝豆が似合う。ダンディなヒョウガでした。

ヒョウガだけでなく他の個体も美味しそうに食べていました。ご寄附ありがとうございました!

一足早い夏祭りでした。