6月生まれのバーバリーマカクたち!

アフリカ館担当:辻内

 

 

アフリカ館の6月の誕生日は、あんまりいないんですが、

ジューンバースデーバーバリーが沢山いるので、お祝いをば。

 

張り切って作ったみんなの顔がこちら。

 

 

こび〇づかんみたい!草むらにいそう!

左から、アイライン濃ゆめチャン、渋ジェット、まん丸おめめユンフー、濃ゆとんがりクー、小ヨナ。です。

あ、後ろのキュウリはみんなの転倒防止です。気にしないで大丈夫です。

 

今回はですね、生ではなく蒸したやつなんでね、

スライスしなくても、えいってやると、スリムになってくれるので、そのままお届けできちゃう!ナイスアイデアっ!

 

withたんぽぽで。

 

お届けしながらご紹介。

2日に14歳になったチャン。お誕生日おめでとう! 

ぼけちゃった。可愛く撮れなくてごめんね。

最近は長らく隠していた頭角がにょきにょきしているチャン。隣のケンカをあおるのはおやめください。でも、群れ生活にだいぶ馴染んだ証拠だね。

 

9日に4歳になったヨナ。お誕生日おめでとう!

可愛い可愛いヨナちゃん。一番年下なので、いつまでもちっちゃいと思い込んでいました。大きくなりました!

 

11日に5歳になったクー。お誕生日おめでとう!

やんちゃがすぎるやんちゃガール。逞しくてよし!べっぴんさん。

 

 

17日に16歳になったジェット。お誕生日おめでとう!

うまく写真が撮れなくて、

 

食べ終わったころに撮れました。

昔のアルファです。その頃のジェットの姿を見たことはありませんが、今はワカモノたちの中で、よく頑張ってくれています。群れのメンバーに戻ってくれてありがとう!ジェットの渋さはくせになる~。

 

25日(本日)に5歳になったユンフー。お誕生日おめでとう!

いつもひかえめユンフー。おイモはちゃんとゲットできました!

今のところお母ちゃんの不思議遺伝子は受け継いでいなさそうですが、、将来が楽しみです。

 

みんなにお届けが終わり、一息ついたところで、重大ミスに気づきました。

もうひとりいたーーーーー!!!!

なんてこったい。ヒョンジュンごめん。

急いで顔を!

 

 

 

もうみんなに配達しちゃったので、集合写真は撮れませんでしたが、、

面長ヒョンジュン。

 

21日に8歳になったヒョンジュン。お誕生日おめでとう!

私の中では、いつまでもアイドル。もうすっかりガタイもよくなって、立派なオトナオスですが、今日も可愛いヒョンちゃん。

クオンちゃんと仲良くね。

 

ということで、無事に?バーバリーバースデー完了です!