今年も熱い夏がくる!

阿弗利加第3高校応援団長:辻内

 

 

各チームの監督が出そろい、

今年も、熱い夏がやってきますね!!!!甲子猿!

私、なんと、4年連続阿弗利加第3高校に所属。

チーム愛はフル満タンです!

 

この甲子猿、まだ苦い思いしか味わってないんですよね、私。

阿弗利加第3高校のみんな、ごめんね。

 

でも今年は、星野監督が赴任してきてくれたので、

勝利の予感。

楽しませていただきます!!!

 

今年のナインは誰かなー???

 

美声を披露して、タロウさんに勝ったことのあるポール様かなー?

 

フェイスペイントのキャロルさんかなー?

※キャロルさん本人は素顔です。 

 

やっぱりラムセスさん?

だれが選ばれるかは星野監督の采配次第!

 

ラムセスが今年も選手だったら、4年連続の選手ですね!唯一の!

そして、ラムセスさん、3年連続で選手でしたが、初戦敗退のせいで未だに出場経験なし!という。あふれる個性を持て余しております。

ラムセスごめん。今年は勝ち進んで、出場する日がくるはず!

肩慣らしして待っていてください!

 

 

肩といえば、

最近はオフショルダースタイルが板についてきた、ラムセスさん。

御年31歳。

 

 

甲子猿が待ち遠しい!