アフリカ館の彦星。

アフリカ館担当:辻内

 

 

7月7日はバースのバースデー!

 

流れ星のようにあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、遅ればせながら七夕ちっくなお誕生会開催です。

 

初挑戦のキタタラポアン。張り切りすぎて大きさをミスった気がしますが、よしとしましょう!

 

続きを読む →

施設点検してるつもり

元Waoランド担当:田中

モンキーセンターでは年に1回、各施設をしっかり点検しています。

現在の担当者と、その施設を知っているスタッフとで点検します。

私の今年の担当はWaoランド、Waoランドmini、マダガスカル館。

担当者と日程調整して、一緒におこないます。

続きを読む →

おめでとう!キャロルさん。

アフリカ館担当:辻内

 

 

遅くなってしまいましたが、7月5日はキャロルの26歳の誕生日でした!

 

 

お祝いせねば!!!

 

 

早速ご招待。

遠目で見るキャロルさん。

 

同居猿のライトが一緒だと、会場入りを先越されちゃうので、まずは主役のキャロルさんだけご招待。

 

続きを読む →