はじめての甲子猿3

アフリカ館、くすのきの森、リスザルの島、飼料、甲子猿役員担当:星野

今回は2017年度の甲子猿ライブ動画集めてみました。

今年はライブじゃないですが今まではこんな感じでした!

1度も甲子猿をご覧になっていない方は新鮮だと思いますよ。

 

記念すべき

1回戦第1試合

馬駄加須高校×南ライス商業高校

 

1回戦第2試合

犬神学院×サルナシ大附属高校

 

1回戦第3試合

魏梵工業高校 ×阿弗利加第3高校

 

1回戦第4試合

AC学園×亜細亜館高校

 

準決勝第1試合

南ライス商業高校×犬神学院

 

準決勝第2試合

魏梵工業高校 ×阿弗利加第3高校

 

決勝戦

南ライス商業高校×魏梵工業高校

何となく甲子わかってきましたか?

※投票方法や勝敗の決め方が今年と違います。

第1回大会は会場のみなさまの投票で3回勝負を先に2勝した方の勝ちでした。

第2回大会は3回勝負の先に2勝した方の勝ち は同じでしたが、

 2番目の結果に若干みなさまのやさしさ補正が、、、

第3回大会は3回の合計票数での勝敗になりました。

 

そして今回は世界中のみなさまに投票権があります。

試合動画終了後に投票用ツイートがあがりますのでそこでよかった方に投票してください。

結果は翌日12時ごろに各チーム代表にライブで伝えられます。