リスザルたちの誕生日パーティー!

リスザルの島担当:田中

今日はハーゲンバースデイ🎶

1歳おめでとうっ!!

くもり予報だったのに突然の雨。

1歳初日は残念な写真になっちゃった・・・

で、モンキーセンターでは一部恒例行事になっている誕生日パーティーを開催しました!

しかーし。

リスザルはまぁ7月に生まれてるわ、生まれてるわで、誕生日ぎゅっとしちゃってるんで、

まとめてお祝いしました!!

似顔エサパーティー!!!

リスザルの島には全部で20頭。

心折れそうになりましたが、なんとか作り上げました!

今はハーゲン含むメスの群れと、オスの群れの2群に分かれているので、各チームでパーリータイム。

お時間あれば、動画をどうぞ!

ちょっと今日は時間ぎれ!

どの顔がどの個体かは後日お伝えいたします!

とりあえず、ご本人パクリは見られませんでしたが、みんなワーキャー言いながら食べてくれました♪