アトラス、お誕生日おめでとう!

アフリカ館担当:辻内

 

いよいよ甲子猿が近づいてきましたね!

阿弗利加第3高校は1番を引いたので、いちばん最初に登場します!

めちゃ楽しみですね!!

 

そして本日、阿弗利加第3高校の選手、

パタスモンキーのアトラスが24歳になりましたーーー!

 

お祝いしましょう!

 

今回は大きなパイナップルを丸ごと使って、パインアトラスです!

いちばん乗りは主役のアトラス!

いつもどおりお口半開き。

 

まずは、アフリカ館で無事に育ったプチさんから。持ち方斬新。

 

いい顔いただきました。

 

ん?、、あ!アトラスお誕生日おめでとう!

大好きだよ!

 

キノコさん到着。ステージに乗って、がっつり食べる気満々です。

 

ひょっこりマイタケ登場。

アトラス父ちゃんとブドウバッティングしてます。

 

ピノコとアトラスのいい顔コラボいただきました。

 

あーもうすでに出てるよ!おくち!

 

パインアトラスは目とヒゲがなくなりました。

キノコさんほっぺた!

 

しばらくアトラスの後頭部が続きました。

カメラ被ってるよーー。

 

モモゲットのピノコさん。

本日の5頭全員ショットがこちら。 

右から右側キノコ、全身ピノコ、四肢マイタケ、右大腿ウル、左肩アトラス。

辻内クオリティの限界です。

 

ふたりで見つめて、

 

中腰でぱくり。

パインアトラス食べて欲しいなー。

 

あたまをちょりんって、

 

触るだけ。

 

モモとピノコ再び。

 

まだ登場してないウルは、

しっかりゲットしてました。

あんまりガツガツ食べないのに、わがままボディのウル。

阿弗利加第3高校の七不思議のひとつです。

 

大きなパイナップルに果敢に挑むマイタケ。

 

惨敗。

 

あたまをむしってみる!

 

惨敗。

 

でも格闘した末に、

ぱんぱんキノコの後ろで、あたま1枚ゲットしてました!

 

パイナップルとの戦いを諦めたアトラスは、

 

締めのキャベツ!顔!

 

べーーー。顔!

 

 

結局、丸ごとパイナップルに勝てる者は現れなかったので、

 

切って夕食に、

なりましたとさ。