犬神学院の選手紹介 其一

犬神学院監督:荒木

いよいよ来週開幕する甲子猿!各校着々と準備しております。

犬神学院は種はアヌビスヒヒのみですが、個性豊かな約80頭が在籍するチームです。(ほぼ載ってます)

9つのテーマに合うヒヒを選定するのはとても苦労しました。

対戦まではどの個体がどのテーマに出るかは秘密にしますので、ぜひ予想してみてください。

さて、今回は出場選手でもある3頭の近況をお伝えします。

まだ梅雨は明けていませんが、晴れるとかなり気温が高くなります。

そのため暑いのが苦手なモフモフロミオは涼しい屋内の木の上がお気に入りのようです。

扇風機の風があたるので、さぞ気持ちいいことでしょう。

続いてはナッシュ

いつもながら顔がのぺっとしている。いや、暑さのせいで普段より余計にゆるんでいる?

しかし彼は「夏バテ」を知らないようで・・・

トウモロコシをわんぱく食いしてます。

元気そうで良かった。彼は無表情なんですよね。

テーマに「無」があればバッチリでした。

最後に・・・

元気印のスルメ!

好奇心旺盛なので、スマホのカメラを・・・

ものすごく嗅ぐ。

そしてこの顔。ちょっとかわいいです。

以上犬神学院の近況をお伝えしました。

犬神学院の初戦は7/26に因縁の「馬太加須高校」と対戦します。ぜひ応猿お願い致します!